12/6@湘南国際マラソン! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/


こんにちは!


この間今年初のおでんを食べたよ~⭐️

がんも、大根、卵❤️

おでんは人を
幸せにするね~~~




はい
という事で!
12/6は湘南国際マラソンの
オフィシャル給水テーマソングに
宮瀬ななの楽曲
『FREE』
を選んで頂き、
当日歌ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{E41274F1-2DF8-43C8-B89D-6F86AEF1C06B:01}
(写真いつもありがとうございます♫)


セットリスト
●すすめ!
●FREE
●ここから



当日の歌う場所が分かりづらくて、
ブログでも案内出来ていなくて
すみませんでした(;_;)!!!!

Twitterで説明して下さったり、
遠い中駆けつけてくれた皆様
本当にありがとうございました!!!!

湘南国際マラソンのランナーの皆さんに
エールを!!!!

という気持ちをたっぷり込めて歌いました!
来て下さった方には
見づらい場所でしたが、

皆さんも盛り上げて下さって
一緒に応援できて嬉しかったです(*^_^*)


ランナーの皆さん
終盤の方で絶対体力的にも
キツいだろうなと思っていたけど、
走ってくる皆さん笑顔の人ばっかり!!!

手を振ってくれる方も沢山いて、
私の方が楽しい気持ちになってしまいました(*^_^*)

少しでも音楽で
何か力になれていたら嬉しいな。


サポート2人

Gt.陸
Dr.つのっち
{43F70683-E476-4D88-94E1-1DBEAEF4CA6B:01}
この日もありがとう~~(^o^)
安心するサポートメンバー!!

他のアーティストさんとの
交流もあったり、
走っている皆さんの楽しそうな顔を
沢山見られて、
音楽でこういう場にいられるのって
とっても幸せだなって思いました♫


ずっと歌っていきたいです。


関係者の皆様
ランナーの皆さん
出演の皆さん

ありがとうございました!!!!

お疲れ様でした



もっともっと沢山の方に
『FREE』
も届けられるように
大切に歌っていくぞーーーー!!!






なな