11/15kaho*さん企画四季ありがとうございました! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

遅くなりましたが、

日曜日は
kaho*さんの企画ライブ
『四季』~秋、心に宿るきみの音~
に出演させて頂きました!!
{85538518-486F-4646-A49B-99B817A3F686:01}

kaho*さんの四季企画
素敵だな~~~!!!

と思っていたので、
今回出演させて頂けて
とっても嬉しかった(灬ºωº灬)♫

今年の秋は
初ワンマン、サポート、
誕生日、企画ライブと
楽しい事沢山だったな~(*^_^*)


出演者の
kaho*さん
unconditional loveさん
valloteさん

タイトル通り
皆さん心にビシビシ響く演奏、歌で
沢山沢山勉強になりました☺️

CDも沢山の方に
お手に取って頂けて感謝です(;_;)

皆様ありがとうございました!

初めましての方も声を掛けて下さったり
すっごい久しぶりの方も
覚えていて下さったり、
嬉しかったなぁ🎶

歌とか演奏を心に届けるのって
簡単な事じゃないからこそ、
届いた瞬間、
本当に言葉にならない気持ちが
込み上げるのです。

だからお客さんが言ってくれる
一言一言がいつも私にとって
とてつもなく大きなエネルギーとなっています!

もっともっと成長するぞ!


セットリスト
●明日も
●Booby
●15日
●Shapes of love
●FREE
●ここから

{1F793265-A206-4C48-985A-10A4D731F7F2:01}
(写真はFBから頂きました!)

最後に出演者の全員で
槇原敬之さんの
『冬がはじまるよ』カバー♫

CD 2nd Single 
『FREE』
からは全曲お届けしました!
ワンマンぶりにやったFREEも
皆さん一緒に歌ってくれて
ありがとうございました(*^_^*)!

サポートメンバー
Gt.陸
Dr.つのっち

いつもいつもありがとうーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すっごく楽しかった~!!!
やっぱライブが大好き!!!


kaho*さん誘って下さって
本当に本当にありがとうございました♫
{D44B007A-CE32-4AAE-AD47-C52DCFC51EB7:01}
一曲目から流れ星で
物販席で1人で泣いてたのは秘密。笑
切ない…素敵な曲(;_;)!



valloteのちぎさんとも
最後お話できて楽しかったー
{DF41238F-D1ED-4E7F-A5B6-D1945ADA1305:01}

また皆さんとご一緒出来ると良いな。


kaho*さん
unconditional loveさん
valloteさん
渋谷geegeさん

来て下さった皆様

素敵な時間を
一緒に過ごせて楽しかった~






また会えますように



なな