今日は渋谷geege!行き方! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

おはようございます!

今日は久しぶりのgeegeさんでライブ

大好きなkaho*さんの
四季企画ライブに出演させて頂きます!

楽しみだ~~~(*^_^*)!

お席が少し空きが出たみたいです!
今からでも行けるよー!
という方いましたら是非お待ちしております♫





11月15日(日)
kaho*presents live『四季』
~秋、心に宿る君の音~

@渋谷gee-ge.(http://gee-ge.net)
※JR渋谷駅から徒歩7~10分

open,17:30 / start 18:00
charge:
【前売】(大人)¥3,000-(学生)学生 ¥2,500-
【当日】(大人)¥4,000-(学生)学生 ¥3,500-
※全て1order別

<出演者>
宮瀬なな
unconditional love
vallote
kaho*

※入場は当日の整列順になります。 
※お問い合わせ:info@thistleme.com にて
※限定80席

***
2015年よりスタートしたkaho*自主企画ライブ『四季』。
夏の暑さから開放され、少し寂しくて切ない秋。  
より力強く進むために、音のメッセージにじっくりと耳を傾けてみたい。  
心を震わせるアーティストが集結!kaho*はバンド編成での演奏!  
見逃せない、聞き逃せない秋。ぜひご一緒に!
***

*kaho*司会でのトーク&プレゼントコーナーあり!

<タイムテーブル>
未定





行き方です!
{8C21F73C-6608-40B2-AB7D-B3056D339300:01}


サイトからのコピーです。

【行き方】
●渋谷駅をハチ公口に出て、スクランブル交差点を西武百貨店方面に渡ります。(TSUTAYAのほうへ渡り、TSUTAYAを左に見ながら進む)

神南一丁目の信号・マルイシティがみえたら、手前の公園通りを左に入り、
GAP、パルコパート1方面に進みます。

勤労福祉会館の交差点を左に曲がり、
一番搾りビアガーデンの隣、
HUBがあるビル(フィエスタ渋谷)の4階です。
エレベーターまたは階段で。
BEAVER(ビーバー)という青い看板の古着屋さんが入ったビルとHUBの間に
エレベータがあります。
(渋谷駅から徒歩7-10分程度)
東急ハンズからも近いです。


初めてお越しになる方もいると思いますので、
皆さんどうぞお気をつけて
いらしてくださいね!

お待ちしております(*^_^*)




そして!
今日からこちらもスタート!!

{6EB5B0DE-70D1-4688-86C6-43CB7C84143D:01}

ななスクラッチ!
宮瀬ななでご予約して
ライブに遊びに来て下さった方対象となります。
毎回物販スペースに
このスクラッチを引くスペースを設けるので、
1ライブ1回是非引いていって下さい♩
(フリーライブは含みません)

アタリが出たら
宮瀬ななオリジナル
非売品グッズ音源など
プレゼント致します
(景品はその都度変わります)

ハズレが出ても5枚集めると
良いことあるかも…?♫

この間期限など書いてませんでしたね(>_<)

期限は本日から半年間!
11/15~4月最後のライブまで。

です!!
本日お越し下さる方も
是非引いていって下さい~♫





今日も寒いけど皆さんと歌って
吹き飛ばそ~~~

ではでは

なな