10/3サポートメンバー紹介! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

こちらも遅くなりましたが、

10/3関内KAMOMEでの
ワンマンライブで演奏してくれる
サポートメンバーの紹介ですっ♩



まず、

Gt.塚本陸!
{1D997D3F-7730-42CA-A884-DCB059A35412:01}
お馴染みの陸さん!
普段は『地球コーラ』という
バンドでGtをやっております!
その他色んなサポートもしていて
幅広いね!!!
陸くんのGtも必聴ですよ~♩


Dr.Per.つのっち!
{F3923614-93A7-460F-BDE8-4D1882B83FAF:01}
こちらもお馴染みつのっち!
陸くん同様専門からの仲なので、
Drはずっとつのっちに叩いてもらってます♩
私の無茶振りにもシュッと対応してくれて(笑)
いつも心強いです♩


Ba.田邊俊輔!
{53D30AD8-083E-435E-8389-962848F64CBB:01}
去年のなっちゃん(Natsumi)との
ハロウィン2マンで出会って
今回お誘いした所
快く引き受けて下さいましたo(^▽^)o

Baありのライブは初めて
なのでとってもレアですよ~~~!!


Pf.松下菊乃!
{4DE2A2B0-C7CC-4218-BF14-0999E64C7B57:01}

ぷぅさん企画ライブで出会って
実はお花見もした事がある菊乃ちゃん♩
ジャジーな演奏がとっても素敵で、
菊乃ちゃんも快く引き受けてくれて
ありがとうーーーo(^▽^)o

グランドピアノ演奏で歌うの
楽しみすぎる~~٩(๑^o^๑)۶







ワンマンライブは
この素敵なサポートメンバーの皆さんと
お届けします!!!

今回私はハンドマイクで歌います

なので、
歌に全てを詰め込みます!!!


是非来て欲しい。







その日にしか作れない空間を
会場の皆さんと作りたい(^o^)!


今日初リハだったけど、

もうね!!!

やばいよ!!!!!笑
絶対楽しいよ!!!

音楽って良いなって
少しでも思ってもらえる様に
心を込めてお届けします!!!



ご予約下さった皆さんはもちろん
まだお迷い中の方も!

是非ともお待ちしております(^o^)/










■10/3(土)
@関内KAMOME
『FREE!!』
初ワンマンライブ!
2nd Single 発売!
目指せ満席70人!

open.17:45 /start.18:30
前¥2,500 当¥3,000(1order別)
O.A.濱川けむり

只今…5270!!



ご予約はこちらまで
▶︎utaunanaxoxo@gmail.com