1/25@横浜路上ライブありがとうございました☆ | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

こんばんは




肩がバキバキ(O_O)!
整体いきたい~~!!!



今日はやっと美容院に行って
髪の毛染めました♫

シャンプーの時寝てしまって
ビクってなって起きた。
かなり恥ずかしかった_(:3 」∠)_











さて昨日は!
横浜にて路上ライブでした(*^o^*)!

久しぶりに横浜東口で!

とっても思い入れのある場所だから
張り切っていこうー!!

と思っていたけど、
昨日は日曜日なの忘れてて

人通りかなり少なかった(O_O)!笑



着いて早くも心が
折れそうになりました。笑





でも昨日は
嬉しい事もあったの(*^_^*)!



{2235BF4A-14E2-4DC7-81D4-E27EBD859FF5:01}
1年位前はよくこの場所で歌っていて

その時に聞いてくれた女の子が
また来てくれたのです!!!

CDと缶バッチも
お手にとってくれました♫
とっっても嬉しかった(;_;)!

寒い中最後まで
ありがとうございました(>_<)!
また是非いらして下さい♫




そして、はじめましての方
{0F3FE5EA-479B-4849-A314-FDB4E10FF54E:01}
最後まで聞いて下さいました♫
CDもお手にとって下さって
ありがとうございました(;_;)!!

優しい言葉も嬉しかった!
またお会い出来ると良いな~(>_<)




そして駆けつけて下さった
皆さんもありがとうございました!!

{97F7ADE3-3F65-40AD-90A7-17205EBE34DB:01}

写真にはいない方もいるけど、
本当にいつも心強いです(>_<)!!
ありがとうございます。


来てくださった方の中にも

この場所で歌っていて
出会った方もいて、
色々思い出しながら歌っていました。笑






もっと沢山の方に届けられるように
頑張ろう。!




配信などでは歌っているけど、
これから少しカバーの曲も
歌いたいなと思ってます!


また東口でもやろう!!


皆さんありがとうございました(´∀`)!









今週は
雨予報ばっかりなので、
また予報を見つつ路上の予定書きます☆





それでは




nana