下北沢Artistありがとうございましたー♪ | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/


こんにちは!


昨日は下北沢Artistさんにて、
いわわき ちかBirthDay企画ライブ
『夏音』

でした~

{005004F5-2A3C-454E-99E3-6A8115BCCD8A:01}
出演者の左から
MARY、いわわき ちか、nana


皆同じ学校の同級生
ということで、
リラックスしてとっても楽しく
歌えました
でもピアノも
もっと頑張らないとなー(*_*)


今回はスペシャルサポートで
パーカッションの
岡林さん(左)と芦川さん(右)
にもお願いして、3曲お届け(´∀`)!
{64AC4BB3-CF7C-49A1-A21B-E3A6064FAF7C:01}
素敵すぎるサポートの方々で
とっっても楽しかった(;_;)!!!♡
岡林さん、芦川さん、
本当にありがとうございました(;_;)!!!

一緒に出来て嬉しかった


セットリスト!
・夏の終わり
・パンの耳
・明日も
・15日
・すすめ!


でした






そして、最後に出演者と
今回とってもお世話になった
wiwo'ole(ウィボオレ)
というユニットで活動している
沙那美さんと、

サポートして下さった芦川さんと
ユニットで活動している
鮎牛蒡のsakuhoさんも
交えて皆でセッション

奥田民生さんの
『さすらい』を歌いました♪♪
皆さん手拍子などもして下さって
ありがとうございました♪

すごく楽しかった~~




そして…その後は
ちかつんにサプライズで、
私とMARY.と沙那美さんで

DREAMS COME TRUEさんの
HappyHappyBirthday
をアカペラで歌ってからの
バースデーケーキ


アカペラの出来は色々
反省点も多いけど…。。笑

でも無事サプライズ成功?
したので良かった

{7B35825F-CE38-49E4-AE38-5ADA042EFC7A:01}
改めてちかつんおめでとう~*\(^o^)/*


そんなちかつん、
昨日はおめでたい事尽くしで、
なんとレコ発ライブでもあったのです!!

{B2C4B7EA-7864-4DD1-B8C1-C27CD21D1B84:01}
ちかつんの曲とっても素敵なので、
とってもオススメです*\(^o^)/*

私もゲット~♪
{B3D4295E-5C5B-489D-B4D8-4095F3882F3C:01}




お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!!
急遽来てくださった方もいて
凄く嬉しかったです

>_<





チケットも旅立ち
昨日で8/31 navicafeの
チケットは完売になりました*\(^o^)/*
ありがとうございます(*^_^*)‼︎

今から楽しみです♪♪




あとね、昨日は 
占い師の方がいらしていたので、
手相を見てもらいました目

人生初   

全然知らなかったんだけど、
利き手と逆の手でプライベートの方と社会的な方の性格とかが分かるらしいっ!


そして見事に当たってて
びっくりした!!笑


昨日は終始わちゃわちゃししてて
とても暑かったけど(笑)
楽しい1日でした♪


下北沢Artistさん、
共演者の皆さん、
そして来てくださったみなさま!

本当にありがとうございました(*^_^*)!!



今回出られなくなってしまった
ユッコさんともまた
次回一緒に出きたら良いなぁ




書きたい事がまだまだあるので、
また書きますっ!!



明日は路上ライブ

ではっ!


{7501CA9A-8C9C-42EA-A53B-F8B4E907391F:01}