思い出はいつの日も雨 | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

こんにちは!

今日もじめじめ暑い~!



昨日の第三回nana.Natsumi
Ustream配信『777』を見てくださった皆様、
ありがとうございました(>_<)キラキラ

{27A85DA0-33E2-4CD7-ACE0-35B50B7A7A57:01}
(ちゃんと2人で撮るの忘れちゃった。笑)



昨日はいつにもまして、
ゆるくなってしまって、
申し訳なかったです(*_*)。。反省。

でも楽しかったって言ってくださった
方もいたので、
とても有難いです/ _ ;♡

コメントもありがとうございました*\(^o^)/*



来月は
7月14日(月)21:10~の放送です!
7月…夏!!

暑いの嫌だ~~~。
冷んやりしたい~~~。

ということで、トークテーマは
『nana.Natsumiの怖い話特集』
です笑
セッションも、もちろんやりますよー!

お楽しみに☆☆


そしてそして、、

この日のUstream配信では
お知らせ*があります。


是非是非ご覧になって下さい(^o^)/✨


よろしくお願いします






本当は明後日路上ライブを
やる予定だったんだけど、
明日、明後日また雨みたいなので、
路上は来週から再開します!

全然皆さんにお会いできていないので、
寂しいです。。。 


今度こそ!!!!






そして、来週は箱ライブも

⚫︎6月19日(木)渋谷七面鳥
Open.18:00
Start. 18:45
Ticket.1,000+1drink

星あゆみ/佐藤美空/mog/nana

21:05~nana

です!!


アップライトピアノでのライブです

こちらもご予約お待ちしております*\(^o^)/*

ご予約はこちら
▶︎utaunanaxoxo@gmail.com


是非是非遊びに来てください~*\(^o^)/*




ではでは