横浜ありがとうございました〜!! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/


今日は久しぶりの横浜路上ライブでした♪

今日は教えて頂いた場所で
やろうと思っていたのですが、

西口はもう既にどこも
埋まっていたので、

再び東口!笑
西口の方に行って分かったけど、
東口寒すぎる!!!


そんな中来てくださった方
足を止めて下さった方
皆さんありがとうございました~(;_;)

これからはなるべく
暖かい所でやりますね>_<。

今日も新しい出会いが
ありました(*^^*)


今日も写真を!

{CD824C64-7186-419F-9908-D1608B1742AF:01}

前に1度見かけてくれていたみたいで、
今日足を止めてCDも
お手に取って下さいました男性の方♪

また来ます!!!
ありがとうございました♪





{95A33B55-3D12-44C6-9B7B-2B995E94FC0D:01}

お久しぶりー!な女性の方♪♪
バレンタインのチョコレート
頂いちゃいました(;;)
今年初めて親以外からもらった(;;)笑
嬉しい~~
ありがとうございました>_<


{74CB62DB-B161-4DE7-9B07-13F68E6E952C:01}

いつも応援ありがとうございます!!
大学生の男子♪
レコ発ライブのチケットも
手にしてくれました~♪
ありがとう~~*\(^o^)/*


{FB107D79-80E4-48CA-AAD1-1825647E4336:01}

初めましての男性の方!
CDお手に取って下さいました☆
寒い中最後まで聞いてくださって
ありがとうございました!!

私が自撮りした写真は
ブレすぎてて載せられない位だったので、、汗
写真にはいないけど、
聞いて下さった方
CDをお手に取って下さった方
差し入れなども

皆さん本当に
ありがとうございました>_<。





明日も路上ライブやります!

場所は錦糸町!
初めての所だから色々
分からない事も多いけど、、
やってみます!

お友達のいわわきちかちゃんと
一緒にー*\(^o^)/*

18:00~の予定です!!
ちょっと遠いけど、
お近くの方いましたら
ぜひお立ち寄り下さい(^_^)

明日は、なっちゃん(natsumi)も
一緒の予定だったのですが、
インフルエンザに掛かってしまったみたいで、
ちかちゃんと2人でやります!!

なっちゃんお大事に(;_;)。。

インフルエンザ流行ってるから
皆さんもお気をつけ下さいね>_<

私も気を付ける{(-_-)}






それではまた明日お月様