1月も終わる〜! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

明日であっという間の2月!

きっと今年もあっという間だろうな
まだ始まったばかりだけど。笑


今年の手帳を新しいのにしたんだけど、
これ!
{DE6692EB-E8E6-4B7B-B0D6-793AD83C8FAB:01}


私が最近ハマっているシリーズ
この種類の雑貨見つけるとついつい
手が伸びてしまう…。。


今までは小物とか長めに使う物は
黒系じゃないと駄目だったし、
こういう色合いの物は
あんまり使おうと思わなかったんだけど、
心境の変化かな?笑

凄く気に入ってる~ 



今年はこの手帳にお世話になります




そして、
5月26日(月)高田馬場mono
でのレコ発ライブ!

いつもは私弾き語り1人でやっているけど、

この日は素敵なサポートメンバー
3人の方にお願いしてお届けします(ノ´∀`)ノ


今回はキーボードも私の大好きな方に
お願い出来ることになって
めちゃくちゃ嬉しい;_;
本当嬉しい。

またサポートメンバーの方々も
紹介していきます*\(^o^)/*

楽しい夜にします!!!
是非とも遊びに来てくださいね(^○^)



それではまた(^○^)