明日も横浜行きます♪ | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

こんばんはお月様



明日も路上ライブやります!
横浜東口駅前広場です♪

時間は18:30~20:00までの予定です。

短めなんですが、
もしお時間ありましたら
西口の時より場所的に
寒いかもしれないので、
暖かい格好でぜひいらして下さい>_<


それと!
5月のレコ発ライブの前売りチケットとフライヤーが
2月頭頃に届く予定なので、
届き次第、販売開始します♪

今週の箱ライブにも間に合わなそうです。
ごめんなさいー>_<。


でも前売りなくても
ご予約受け付けてますので、
ぜひ路上ライブなどでもお声がけ下さいね(^-^)♪





そうそう、この前代々木に
ヴォーカルオーディションを
受けに行ったら、
高校の同級生と一緒だったの!

{79C022C0-76F8-4122-B455-8163EAE7087B:01}
 春田瑠里ちゃん!

もー凄くビックリした!!

音楽以外でも色々活動してるのは
知っていたけど、
まさかこんな所で会うとは~~!

嬉しかったなーーー。
良い刺激をもらった!!!!

あと、瑠里がすごく綺麗で
女としても頑張ろう…
って思った。。笑




話し逸れちゃったけど、
そんな訳で、


明日の路上ライブは絶対手袋忘れない!!
お時間あったらぜひいらして下さい~(^-^)

帰り道にもし見かけたら
ぜひ聞いて行って下さい♪



それでは!
おやすみなさい*⋆✩⃛



【LIVE情報】

⚫︎1月26日(日)
LIVE STAGE 
Iwoo NOGATA
open.12:30 start.12:40
ticket2000+d

12:30~まるみ 
13:20~nana 
14:00~チンパー
14:40~知識マイコ