燃え尽きるーーー | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/


新年一発目のLIVEがありました(●´o`●)


今日はいつもより緊張してて、
本番前ソワソワしてた!笑

無駄に
うおーーーー!!!
とか言ってたしね(ノ´∀`)ノ

でもとっても楽しかったー!!
共演者の皆さん本当に素敵な
女性シンガーさんで楽しかった(●´`●)♡
沢山の方に聞いて頂けて嬉しかったです(*^^*)

聞きに来てくれた方々ありがとうございました!!!!!♡

PAの丸さんも神がかっていて
ライブ中も心の中で

うおー!!!

ってなってました(u_u)♡

高田馬場monoさんブッキング濱ちゃん
いつもお世話になってます♡

monoはおでんがあるんだけど、(おいしいらしい!!)
私なんやかんやいつも食べそびれてしまうから、
次こそは食べる!!!!!



次回ライブは
1月31日(木)下北沢Artist
~それでも音楽は鳴っているvol.5~

羽場拓也さんの企画ライブです♪

チケットも¥1000ドリンク込
っていう破格です♪

ぜひぜひ遊びに来てください♪

photo:01