LIVE!!!!!!!! | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

ここ三日間続けてLIVE見に行ってます♪


まず11月10日福冨英明さんの
ワンマンライブ!!!!

photo:01



もう、かっこよすぎました…(;д;)‼
福冨さんのライブを
初めて見たときの衝撃は今でも忘れられません。

初めて聞いた曲も、めっっっっちゃ
好きでかなり興奮してしまいました!笑

本当に行けて良かった(;д;)。
絶対また行く。

モチベーション上がりまくり!!!!




そして、昨日は
下北沢Artistに専門の友人の

いわわきちかさん
MARY.さん

のライブを見に行きました♪♪

いわわきちか企画「秋音」

2人ともふわふわした雰囲気で
聞いてて癒される歌声なのです(●´`●)
写真取り忘れた~(*_*)。

また2月頃、「冬音vol.5」
もやるみたいなので、ぜひぜひ(o゚∀゚o)♪



そして、今日は仲良しシンガーの
森下邦太さんのライブを見に行ってきました!

photo:02




物凄いインパクトあるライブをするので、
必見です。笑
今日は面白いを通り越して
気持ち悪かった。笑

色んなアーティストさんの
歌を聞いてかなり
モチベーション上がっている!!!!!!





私も唄いたいーーーーーーー!!!!!!!!!
って事で

私もライブします(o゚∀゚o)!!!


11月26日(月)高田馬場mono

~モノノヒトトキvol,12~
open:18:00 start:18:30
チケット¥2,000(ドリンク別途)

出演:藤田ゆみ / 小原亜希絵 / nana / まるみ

私は19:50~です!

ぜひぜひ遊びにいらして下さい(●´o`●)ノ♪♪

お待ちしてます♪
ではでは~♪