イニシエーション・ラブ | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

nanaです( ´ ▽ ` )ノ

最近また読書にハマってきて、
普段はミステリーしか読まないんですが、
初めて恋愛物とか読んでみたら、
意外と面白い(=´∀`)人(´∀`=)

最近読んだ、
イニシエーション・ラブっていう
乾くるみさんの本
これかなり面白い!!

恋愛ものかと思ったら
ミステリー?ものだったけど、

本当に騙された!!

久々に良い感じのドキドキ感が
残りました。
おすすめ( ´ ▽ ` )ノ❤

何か面白い本ないかなー


という訳で!
またまたライブやります(=´∀`)人(´∀`=)


今回はnanaで
アコースティックライヴです★

まず、
◉5月17日(木)
高円寺・楽や
¥1000

17:30スタートで
1番目の出番です( ´ ▽ ` )ノ

ここはライブハウスではなくて
飲み屋さんなので、
ゆっくりおいしい
ご飯を食べながらでも
聞いてやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)


もういっこ!
◉5月23日(水)
下北沢Artist

詳細未定なのでまたのせます(*^^*)


楽しみだなー♫
皆様お暇でしたら
ぜひ来てね( ´ ▽ ` )ノ

まってます❤❤❤

photo:01