二時頃 | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

nanaです!

今日は学校の先輩と
ランチにガスト行ってきました( ´ ▽ ` )

無料券たくさんで、
ピザ×2、ハンバーグ×2、デザート×2
を頼んで合計¥490でした!笑

激安!

photo:06



ガスト久しぶりに行ったけど、
メニューが凄い変わってた!

美味しかった(๑´ڡ`๑)♪

先輩ありがとうございました♪♪


その後に行ったのが、新宿御苑!

photo:07



photo:03



photo:04



ん?
photo:05




初めて行きました!のどかでした。

日中は天気も良かったし、
とっても癒された~( ´ ▽ ` )

また行きたい♪

最近やっと春っぽくなってきたので、
公園行きたくなりますね!

行きたいところがありすぎるー♪


そんな感じでホカホカな気分でしたが、
バイトの思わぬ忙しさで
一瞬で吹き飛びました(´・ω・`)。



プラマイゼロ!
おやすみなさい。