無限エキマニをつけてましたが、ハプニングにより折ってしまいました。

ノーマルに戻してましたが、前々から気になっていたアメリカ製エキマニに交換する事に。

アメリカから輸入するのでどうせならと友人と一緒に購入しました。

AP1とやり方はこちらを見てください。友達が詳しく書いてます笑

{A16D9F92-E570-43B6-ADCD-1BD54D141148}

無事に到着です。パッと見キレイですがかなり作りは雑です。

写真を撮り忘れてしまいましたが、かなりガタガタです(^-^;

装着にあたって、Lハン用って事もありステアリングシャフトがガッツリ干渉します。叩いて逃してください(−_−;)

あとO2センサーがミッションケースとガッツリ干渉します。アメリカ人は何見て作った!?ってくらい干渉します。

友達はボスを切って対応しましたが、僕はボスを付け直しました。

{8022831E-1658-49B4-B61B-9A7D47796D09}

かなり時間がかかりましたが、なんとか装着出来ました。

バンテージをちゃんと焼きたいので高回転で回してませんが、無限の時ほど違いを感じられてません(^-^;

多分パワーダウンはしてないと思う。。。

来週サーキットに行くのでそこで体感出来たらと思います^_^

軽量化と見た目が良くなったので良しとします笑