2013
おれ
ブログ
書いてない


ビビったー
あせったー
こまったー



おはよす




古川でござ






早起きをしてみました

というか
寝過ぎで起きちゃった


今月なぜか
寝ずに弾丸ツアーを
二回やってしまい


体ボロボロ



でもねー


気持ち良かったな


あんまり旅行好きじゃないんだけど
たまにはいいなって
おもふなりけり


photo:01




河津桜vs古川桜

photo:02



登場させていいかわからんが
myfriend しょーへい笑
AND
初めての足湯


photo:03




photo:04



城ヶ崎海岸



photo:05


そして仙台
マグロポスト

photo:06


松島と古川

なんか遺影みたいになっちゃったー笑




photo:07


LOVE雅様
いまさら送別会の写メ



生きてます

やっぱり生きてます





古川生きてますからー







ただね
なぜか足首ねんざ

そして喉が痛いの




辛いの!

もう無理なの!!
by浅野温子



さぁてと
今日はニコ生です


夜九時からです



いまさらながら


毎月第二、第四月曜日の
夜九時から
k-stationさんで

music on line TV 別バラ

やってます
見てね



久しぶりに告知しちゃったー笑



あー緊張



Facebookだとさー
古川がたまに歌ったり
曲作ったりなど
知らない人もいて
説明がだるいから
告知してないんだよねー笑

いつかはやりますが
まだ時間下さい


準備出来てません



まぁとりあえず着々と曲作りは進んでます


いっぱいいっぱい色んな人に
歌ってほしいので
いっぱいいっぱい作ります


頑張る古川




ねーねーやっぱりさ

もう少しだけ
寝ようかな


多分

だって


きっと


これって


体調

悪い感じ?




きにしなーい!!




みんな




バイナリー










iPhoneからの投稿