いつも心からの応援をくださる、お客様、友達、音楽関係者へ




拙い文章ですが、すこしでも気持ちを伝えたくて書いています。


私は5月をもって一旦、ライブを休止いたします。


高校生の時に音楽の道を進もうと決め、曲を書き始めて約6年半が経ちました。


これまでライブをしてきた中で、心から楽しいことや、鳥肌が立つほど感動すること、そしてたくさんの出会いが、ありました。


ですが今、立っている場所を変えること、私自身の問題を解決することができなくて、このままライブを続けて行くことが正解だと、どうしても思えなくなってしまいました。


職業としてでなく、人間としてのアーティストであろうと考えたらすごくしっくり来て、ずっと飲み込めずにいた異物みたいなものが小さくなっていました。


とても悩みましたが、ライブを休止することを決めました。


ライブの再開等については、今は何も考えていません。


考えてはいませんが、  ライブをやめる=音楽をやめる  ではありません。


わたしはこの先もずっと、アーティストでいようと思います。



これまで関わってくださった方々に、心から感謝しています。ありがとうございました。


きっとまたどこかで会えますように。




KANAMI