友達がとてもつらい思いをしてて、


なんて声をかけていいかわかんない。


大好きな人を失って、二度と会えなくなってしまって・・・。


今、彼女のmixiの日記を見て泣いてしまった。


きっと想像を超えた悲しみを彼女は抱えていて・・・。


一緒におることくらいしかできんけど、


1人でがんばろうとしないでね。


泣きたいときは泣けばいいんだよ。

だったから、

めずらしくご飯作ったよ絵文字4

グラタン

えびとアボカドのサラダ

大根おろしのせたステーキ

シュシュのケーキも買ってきましたド●モ風①愛

普段ご飯作らないうちが

がんばった!!

だれかほめてラブゥHeart


今日は説明会行ってきました!!!

参加人数6人!!

少ない!!!

しかも選考は1次だけらしい・・・。



今日もご飯作ったんよGOOD

バイトが一時間で終わってラッキー絵文字8