- 前ページ
- 次ページ
友達がとてもつらい思いをしてて、
なんて声をかけていいかわかんない。
大好きな人を失って、二度と会えなくなってしまって・・・。
今、彼女のmixiの日記を見て泣いてしまった。
きっと想像を超えた悲しみを彼女は抱えていて・・・。
一緒におることくらいしかできんけど、
1人でがんばろうとしないでね。
泣きたいときは泣けばいいんだよ。
だったから、
めずらしくご飯作ったよ
グラタン
えびとアボカドのサラダ
大根おろしのせたステーキ
シュシュのケーキも買ってきました![]()

普段ご飯作らないうちが
がんばった!!
だれかほめて![]()
![]()
今日は説明会行ってきました!!!
参加人数6人!!
少ない!!!
しかも選考は1次だけらしい・・・。
今日もご飯作ったんよ![]()
バイトが一時間で終わってラッキー