もう7月ですよ!
早いですよねー!
2023年も、半年過ぎてしまいました!!


気忙しいです!

うっかりしてると、今年、
終わってしまいます!


焦ります!


今年こそは、あれをしよう!
と思っていたのに、、、

えー?
ヤバイヤバイ!






と、あれ?

違う違う、、、




私のこの半年は、
決して“足踏み”ではありませんでした!

確かに、“前進”はしてませんが


“横へ”進み続けておりました!(笑)



季節によって、太陽の位置が変わるように

足踏みしてる振りをして

ホンの数ミリ“横へ”動いてみると

見えてなかったチャンスに
気が付く事が出来たりします!



余りに風が強ければ
後ろ向きに進む事さえあるように



一歩、横へ。




そんな風にして

私は今

私の歌の世界を

まず、私が、

楽しんでいます♬


次回、皆さんにお届け出来ますように♬