最近推しだったり昔追ってたユニットに属してる某声優さんだったりがSNSでの発言で炎上。尚、内容に関して一切擁護出来ないと思ってます


自分は基本好意的な感想や楽しみ!な思いの吐き出し程度にしか使ってないものの、ネットリテラシー大事だなって痛感する日々です。



本日はアイプリバースで揃えたコーデの試着記事、2弾1回目になります!


プレイスタイルもあり、今回は前半☆4コーデがメインになります。



まずはフレッシュレモン。

アニメ1話から判明していた王道アイドルデザインでしたけど、ピンクもブルーもコンプ済みです!


こゆきちゃんにはこの後ピンクも着せてます!

どっちの色も似合ってて強いて選ぶとか出来ない。


水色×黄色、好みすぎる。


おひめさまカット到達までの間、ゆかりちゃんには仮パーツとしてぱっつんシースルーを適応中…



これはフレカ作成の形でとわちゃんに着せ、ゆかりでのプレイで呼んだ一枚。


1弾ではほぼ選ばなかったパシャリング、任意の子同士ってなると途端に神機能になりますね!


周回でランダム5枠目が欲しい際にフレカを使ったら8割方パシャリングにしてるような?


初プレイ時いきなり揃えたと書いたミルキーウェイ。


排出目当てではほぼほぼ秘密稼ぎたいゆかりで遊ぶので、必然的に周回時色んなコーデを着せてます。


チェックメイトコーデ。


今弾はバース内のスカーレットバタフライコーデが少ないのもあって、ブランドコーデ着せていれば3、4回目で出る事多かった気が?


P丸様コラボコーデをワンピとシューズのみ確保。逆にミクはあまり見かけない…


まゆちゃんのポーズだと見えないものの、困った時のピンクリボンアクセをつけてますが、今弾だとアイプリバースフラワーマーチのアクセでも良さそう。



今回は以上になります!


いつものようにまた試着ネタが溜まったら続編を出しますね。