昨日は有給取れず途中からにはなったものの、STARTO社の大阪配信ライブを視聴。

正直演出面は同じ松潤のコロナ明け東京ドームライブの方が良かったものの、わちゃわちゃ感を味わえただけで満足です照れアーカイブ公開が約半月空くの忘れそう…


本日は今月中に出すと宣言していた試着記事第3弾です!


前回のしぐれちゃん紹介記事でちゃっかり着せてましたけど、お目当てだったバタフライマジックコーデは後半早々に揃いまして。


ひらりにこの手のコーデ着せるの、諸々含めても珍しい事態です。


パーツが変わる前のとわちゃん。


セクシー系コーデながら可愛らしさも持ち合わせているデザインなので合うなぁ。



アイプリバーススカーレットバタフライ。




期間内ずっと沼っていたアクセがやっと出て、スターメロディをようやく着せれました‼︎


終わり際に揃ったのでまだひらりにしか着せれてないものの、2弾入ったらまゆちゃんやこゆきにも着せたいなぁ。



こちらも苦戦したセーラーカジュアルブルー。


ひらりのアイカラーを無事にまつりブルーに変えてみましたが、こっちの方が落ち着きあって好みなので正式採用ウインク



ラストはひみつのオーロラドリームみおん。


ゆかりちゃんには赤×黒がめちゃくちゃ合いますし、おひめさまカット習得後改めて着せなければ。



今回は以上になります!


この他1コーデ中古補完で集めた物がありますが、着せるのは2弾開始後で。後、出なかった☆2アイプリカードも買ったので周回中にフレコチャレンジします



前回記事の繰り返しになりますが、次弾のお目当てコーデの話は6月初旬にアップします!