母が観劇で不在なので、仕事帰りに地元で何店舗か営業している豚骨ラーメン専門店へ。


家系とは厳密には違うものの、濃厚な豚骨醤油ラーメンがとても美味しかった一方、ラーメン屋では珍しいタブレット注文に驚きました・・・。自分がこれまで遭遇したのはチェーン店の来来亭のみ



本日は予告通り、プリマジ筐体オリジナル6人曲のプレイデータを載せていきます(^O^☆♪



録画台ラストプレイ時に撮ったので、登場する全マイキャラが最終形態になってます。


最近は近いパーツ構成を目論んでいるまゆちゃん(現在仮パーツ)を動かしているので、すずかちゃんのはにたんイエローは思い描いてた金髪だなって思います。


ただ、メッシュのアクアバブルが思い描いてた物とは・・・って感じで。


プリマジでのうちの子は途中でみなせちゃんが増えつつも4人に留まったので、アニメキャラからみゃむときゃろんを呼んでます。


プリマジの初期投資額に比べてアイプリは手軽なので、今後の登場パーツによっては現状の5人から増えるかも・・・。現に紫髪まっすぐボイスの子を作るか否か悩んでますし


増やすとしたらプリチャンやアイカツの頃に採用していたサブマイキャラ(試着メインで先に作っていた主要マイキャラよりプレイ頻度は低め)システムを復活させるのが前提かなぁ。


今回の選出シーンですが、複数キャラが映っている箇所を優先した次第です。


分かりやすいキメ所は後々アップするソロverの方でピックアップ予定。


ただ、踊っているシーンはカメラアングルや写りの悪さから採用には至れず、ほぼお手振りに近い画ばかりになってますガーン



ここ元気いっぱい可愛くて好き。


曲固有のイリュージョン!



アウトロではタントちゃんも登場。


・・・ですが、当記事での出番はこの一枚だけです笑




という事で、録画した物に関してプリマジ初出のはこれで消化し切ったはずです。この曲のソロ版はあくまでバージョン違いなので


完全未公開データとしては残り数個過去作曲+αがあるので、これらはゆっくり出していきます。