妹が全国規模の会社の地方社員として就職し、先月末から東京へ導入研修に行っていて不在。


わざわざ連絡を取ったりしないものの、母からの情報によると酒飲んだり出勤前にモーニング行ったりと元気な模様。ちなみに美容系の仕事に着いたので始業が10時半らしい。その分帰りも遅いのはアレですけど5時起きデフォと化した身として裏山



アイプリの新マイキャラちゃんもお披露目出来てすっかり最新作に染まってますが、私はまだプリマジの未公開データが残っているので載せていきます。



今回はきゃろんのソロ曲チェンジアップ・トリガー。


きゃろん実装前のマナマナはパートナーとのデュオが同時実装だったので、まさかのソロで当時ビックリびっくり


アイドル!っていうよりはアーティスト路線の曲故に静止画のキャプチャーには苦戦しました。動いてる映像を見てもらうのが一番なんだろうけどブログという媒体なのでね


抜粋したのも明確な抜き出しポイントが大半かと。




マイキャラルームのフォトのポーズ候補でもあったここ好き。


この撮影はお気に入りのハードチェックの高画質保存も目的の一つでした。


マゼンタ×黒のチェックの時点で好きでしかないですし、コーデお引っ越し機能が実装されたらこれは持って来る気満々です。


何気ない静のシーンでもメアリの美しさ漂う・・・照れ


からのあげ〜なテンションに笑




画像内渋滞覚悟でここをピックアップしましたが、ここのきゃろんの台詞がめっちゃ好きで好きで・・・ラブ


目指せ4月中完結を目標に今後も前作記事を挟みますがもうしばらくお付き合い下さいm(_ _)m