週末のアニメジャパンで様々な作品の情報が解禁されましたが、アニポケのチリちゃんがサイガーになるのにはビックリというか物凄く妥当というか。

リコロイどころかサトシ時代もベストウィッシュまでしか見てないですけど、該当回だけ見てみようかな?


本日もプリマジ録画台撮影消化記事になります。


今回の曲はプリチャンからの登場・・・にして筐体シリーズでは初実装memories for future。


コラボとしてコーデ実装だけならまだしも、ゲームで遊べなかった曲の登場は当時ビックリしました・・・。だいあの人気は分かっていたものの・・・ね


プリチャン時代の曲という事で、コーデはスイハニKR。

コーデを着せての感想は試着記事を実装時期に書いているのでここでは略します。


前半部分は早くも関連で語る事が無くなったので雑記入ります。


明後日アイプリステーションに該当する店舗でアイプリ筐体の先行体験が行われますね。


地元の該当店舗は行けなくはない距離なのですが、アイプリの方の内容はわざわざ先んじてやるような内容じゃなぁ・・・。


一方、排出カードの方は本稼働からの抜粋なので、連コまではしないものの、もしかしたらお目当てコーデが出て初プレイからアイプリバースで排出狙えるかも。


せっかくのマナマナエンゲージですが、ブランドPS扱い・・・


その為行くかどうかは未定です。

ですけど、今回のアイプリステーション=各都道府県最低1店舗は地方民として有難い!まぁリアルプリマジステーションはあったんですけど


ちなみに、私のアイプリ(バース)初回プレイ予定は金土日のどこかを予定してます。週末は混むだろうから出来れば金曜の仕事帰り


本当は稼働初日が良かったのですが、人事異動発令前後の関係で有給取るわけにはいかずショボーン


振り付け後半パート、この演出の関係でプリチャン時代は実装出来なかったとの推測も。


このフライング演出が可能なのはさすが魔法、若しくは科学といった所なのかな?



他シリーズ曲はほぼほぼ撮影した・・・気でいましたが、当時何度か手元で撮ったプリチャンワールドはいいとしても、morningが抜けていた事に先日気付きましたガーン


Switch版に入ってない故に録画しておこうかなと構想までしてただけにショック・・・。勿論発覚したのは録画台店舗稼働終了後のタイミング


最後の部分特に好き。


このタイミングでですけど、ひらりのアイカラーがみるきアイな事から察せられるように徐々に最終形態での撮影ライブが中心になります。


最低後1本今月中に投稿したいな・・・。