照史君欠席は残念でしたけど、昨日のCDTVのWEST、めちゃくちゃ良かったです!


淳太君推しとして外せないのがaward終わり〜rewardへの繋ぎのソロシーン。


淳太君可愛い派閥の人間としてあのひと時は本当堪らなかったですし、お辞儀の美しさも良き・・・ラブ



プリマジ録画データ、本日も消化していきますよ!



順不同でお届けしてますが、今回はひめめソロ曲。


SR枠ながら結局プリンセスマジックで一番お気に入りコーデのラグジュアリースワンを着せてお届けします。ちなみに次点はワンダーランドコーデ。



こういうステージでバレエっぽい振り付けが含まれていると、アイカツスターズの「森のひかりのピルエット」が想起されるなぁ。


向こうも地面が水のようになっていてステップに合わせて波紋が出来ますし。


ここ好き。




正直私はプリマジスタジオのようつべ更新まではチェックしていませんでしたが、そちらも含めてひめめについてはあまり掘り下げられてなかったようでそこは残念。見た目は可愛らしいですけど、やっぱり抽象的な存在という認識くらいしか・・・。


はい、ここで今回の記事名回収。


プリンセスマジックだけでいくつかイリュージョンがありますが、初期からあった眠り続ける物が出ました。


画質少し荒めなのもありますが、背景とコーデが少し似た色合いに見えるような?


ここからラストまで画像のみです。



先日これも含めた録画をしに行った店舗へ行くと従来2台体制だった筐体が1台のみになってました。


撤去されたわけではないので恐らくアイプリバースも2台設置になるとは思いますが、プリマジで遊べるのはそう長くなさそうです。一応、ラストに持ってきたい撮影は済ませました