今週から各局の改編情報が解禁され始めてますね。


自分の好んでる壁やラヴィットは現状無縁ですけど、こういう情報は事前に下世話な週刊誌等が噂を流してくるので、その答え合わせ感覚で追うのがここ数年の楽しみだったりします笑



本題入りまして、今回からプリマジ録画ストックはスタジオ章の曲に突入。



みるき私服コーデのカラバリの類を着せた2人によるバズパズルピピピースの模様です!


過去作からの復刻曲も含めたスタジオ章の楽曲は順不同で記事化していきます。後、全曲を撮影したわけではないです…


みなせちゃんのアイカラーから分かる通り、結構後の方に撮影した録画データになります。


これ以降のデータからWindowsのフォトプログラムから開いて静止画キャプチャを撮っている為、多少のブレは目を瞑って見ていただきたい。



あざとい雰囲気のみるき&はにたんの曲なだけあって、撮影ポイントは豊富なのが有難い!


その証拠に、今回イリュージョン画像を泣く泣くカットしてます。


???\ギャルしか勝たん。ハッシュターグ‼︎/


不貞腐れるみなせちゃんはレアカット間違いなし。


これとぱたのとあまねのプリマジミュージカルはパラチャン、アイカツフレンズ〜オンパレード稼働の頃の2人前提振り付け曲が多かった頃に戻れた気分で、見返していても楽しかったなぁ。




結局プリマジのマイキャラは設定を設けませんでしたけど、このすずかちゃんは元気に結論を述べてそう。


ここ好き。


ここ何かしらのCPやコンビ設定がある人だとより好みそう。そんな物ない私でも勿論好き。



3月のブログ更新は情報系と恒例感想記事以外はハイペースにプリマジ録画台撮影の消化をしていく事になりますね。


というか、次作のアイプリの稼働が4月始めなので蔵出し系以外はプリマジが現行の内に出してしまいたい。


幸いにも仕事の方が落ち着いて今は残業少なめ、4月で異動があるかどうかくらいですし、執筆頑張るぞ(^O^☆♪