プリアラは特に後半、声優補正もあってリアタイ出来たのですが、はぐプリになった途端あの時間に起きれなくなってしまい、ほぼ感想巡りだけで話を追う羽目に。
しかしながら今作からは「TVer」で見逃し配信という事で、無事視聴出来ました(^O^☆♪

1話を見た感想としては、自分がハマれるタイプのアニメだなと。はぐプリについてちょこっと書いた際にも記載しましたが、深い事は考えずに見れる作品にハマりやすい傾向なので、このままの雰囲気が保たれれば最終的に凄く好きだったと言うに違いないです。

ちなみに、現段階で気になってるキャラはセレーネですが、TV誌の放送予定情報によるとプリキュア覚醒は3月までお預けなのが残念(^_^;)

後はOPで1話から出動したカッパードさん以外にも多くの敵幹部らしきシルエットが確認されましたが、初期の方やはぐプリ前半のように浄化次第新幹部が出てくるのか、交代交代で登場しパワーアップ時期に1人ずつ浄化されるのかが気になりますね・・・。

何はともあれ、来週も楽しみだ!