おはようございますニコニコ
塩竈の歌姫asariですバイバイ



塩竈市役所へご挨拶と
メジャーデビューのご報告に伺いましたお祝い



塩竈市市長
佐藤昭さんキラキラ



議会中なので
お会いするのは難しいかなぁ…と
思っていたんだけど、



「asariちゃんが来るなら」と
お忙しいなか
お時間を作ってくれましたおねがい



嬉しかったです~キラキラ



佐藤市長とは、私が
「社と魚の夢大使(ミス塩竈)」
だった時からなので、、



もう10年以上の
お付き合いになりますね。




証拠写真がこちら秘密下矢印








二人とも…若いアセアセ




それ以来ずーっと
応援して下さっているんです。




佐藤市長の応援は
本当に本当に心強いことです。
(塩竈の歌姫と言い切ってますしね笑




昨日も
頑張れ!
背中を押してもらいました拍手








ポスターは
市長室の入口に
デンっと貼ってくれましたキラキラ




嬉しい!








よっしゃ!!
塩竈の歌姫asariキラキラ頑張ります!!グー




ありがとうございましたハート



---




…いつか…
…塩竈市の観光大使に…
…頑張っていれば…きっと…イエローハーツイエローハーツ
(独り言です。。