こんにちわウインク
塩竈の歌姫asariですバイバイ



新曲「五歳の夏の日」キャンペーンキラキラ



ラジオ石巻さんから移動して
仙台のラジオ3さんへリムジン後ろリムジン前



生放送番組「Groovin' J」に
ゲスト出演しましたルンルン



パーソナリティは仙台で活躍する
音楽プロデューサー猪狩太志さん。







アシスタントは
舞ちゃん。







猪狩さんは
私をこの音楽業界へ
引っ張りあげてくれた人です。



猪狩さんが居なければ
今のasariは無いかもしれない。



そう言っても
過言ではないと思います。



asariはハマグリくらいの大きさに
成長しましたよ!(多分。笑)笑い泣き



いい報告ができて良かった。
もっともっと出世して恩返ししたい。



頑張るぞ!!



ありがとうございましたハート



さて今日は
エフエムいわぬまさんに
生出演しますニコニコ




それから
以前京都で収録した
fmGIGさんの番組も今日オンエアですチョキ



聴いてねー音符



丸レッド2019年6月13日(木)

17:00頃- 生出演

○放送局 エフエムいわぬま

○番組名 sing your heart

fm779.com/contact/


17:00-17:30 収録

○放送局 fmGIG

○番組名 It's Your Time

fm-gig.net/smf/