やっほーキラキラ
塩竈の歌姫asariですウインク



新曲「五歳の夏の日」キャンペーン
今日も元気に地元宮城県を
回らせていただいてまーす車



まずは!



レギュラー番組でもお世話になっている
ラジオ石巻さんでーす船富士山



生放送番組「らじいしワイド」に
ゲスト出演しましたイエローハート






お聴きいただけたかな!?



パーソナリティの阿部紗織さんと。
やっと「五歳の夏の日」の解説に慣れてきたな~ニコニコ



その後
今夜19:00から放送の番組
「石巻MUSIC TRAIN」の収録もしました。






パーソナリティの渋谷修治さん。
石巻弁が炸裂でめっちゃ笑った爆笑



今日はちょうど
レギュラー番組も放送日だったので
局をジャックしちゃってる感じです雷



嬉しいなぁ。。。ハート



ありがとうございました照れ



これから移動して
夕方17:00からはラジオ3に生出演ですやしの木