2018年が明けて、ものすごい勢いで1月が過ぎていきましたびっくり


1月は、音楽活動は少なめで、自分がこの先どういう音楽をしていきたいのか、どういう人生を歩んでいきたいのか(なんか大袈裟あせる)
そんな事を考えていました。


小さなことで悩んだり、不安になることもあるけれど、

やっぱり私は、
私の歌を聴いてくださった方が、
ほっこりした気分になったり、癒されたり、皆さんの心にジワーッと染み込んでいけるような歌が歌いたいなと思いましたニコニコ
 

日々に追われていると、つい忘れてしまうけれど、やっぱり初心忘るべからず!

毎日を丁寧に生きて、感謝の心を忘れずに歌っていきたいなと思いますルンルン

1ヶ月遅れの、目標発表でした流れ星

これからもよろしくお願いしますおねがい


{477D3AC3-DF8C-45AD-9EB9-B1CDB81406E5}

いつもお世話になっている、コンパスローズ赤薔薇さんの5周年パーティにてルンルン