こんにちはニコニコ
久しぶりの投稿になります。

最近はバタバタとしてしまっていて…
年明けてから、休みなく動いていました走る人



1月には、とある団体様の新年パーティで歌わせて頂きました音譜


photo:01




こちらが会場のBella Mirongaさん✨
大阪、京橋にあるオシャレなお店です。
本番の写真が無いのですが…

温かい、素敵な会でした合格

終わってから頂いたお料理も最高でしたラブラブ!ラブラブ!

photo:02




photo:03



これは、牛の首部分だそうですアップアップ
とっても柔らかかったラブラブ!



そしてそして、先週は奈良にあるカフェでコンサートさせて頂きました音譜

以前働いていた“音楽の森”のスタッフで結成したでこぼコーラスニコニコ

5年程前、身長差があって、見た目がデコボコしているからという安易な理由でつけました。笑


カフェで、ケーキを食べながらほっこりして頂けるコンサートが出来たら…って考えていたのですが、ついに開催することができたんです!!

photo:06


こちらが会場の、ギャラリーカフェTAKENOさん✨

小学生の時に一緒に歌っていた友人がオープンしたカフェですコーヒー


前日からの大雪で、どうなることかと思いましたが、2回公演とも満員のお客様ひらめき電球

大成功に終わる事ができましたクラッカー


photo:05




サポートメンバーにも加わって頂き、1時間たっぷり歌わせて頂きましたニコニコ


今週末は大阪公演ひらめき電球
でこぼこ初、県外でのコンサートです音譜


頑張ってきますラブラブ



iPhoneからの投稿