12月12日、
奈良県宇陀市にある、音楽の森ふれあい館でコンサートでした音譜


とってものどかな所ですひらめき電球

photo:05





廃園になった幼稚園をリフォームして作られたこの館で、毎日コンサートが行われたり、コーラスの活動をされたりしています音譜


私も以前はここの音楽スタッフとしてコーラス指導をしたり、コンサートに出演していたんですニコニコ


昨日は顔なじみの方がたくさんいらっしゃってて温かく迎えてくださり、何だが故郷に帰ってきたようなホッとした気持ちになりましたラブラブ


photo:06




仲良しのスタッフと共に、久しぶりに歌えてとっても楽しくて幸せな時間でしたクローバー


また里帰りコンサート、やりたいなぁキラキラ



iPhoneからの投稿