先週、

友達で歌手のRiRiKAと会いましたラブラブ


彼女は、元宝塚歌劇団花組の娘役で、退団後はミュージカルに出演したり歌手として活躍してます音譜



中学の同級生なのですが、当時4人でグループを組んで、Backstreet Boysの歌をカバーして歌っていましたビックリマーク


その名もBackstreet Girlsカラオケ



そのままべーっだ!



選曲して、アレンジして、休み時間に練習して、
放課後はスタジオやカラオケやメンバーの家で練習して…

オリジナルも作ったり、
すごい濃い時間だったなぁラブラブ


コンサートしたり、CDを作ったのもいい思い出クラッカー


青春ですっ!!ニコニコ



この時の活動があったから、大学でも音楽を学びたいと思ったんですクローバー
いい仲間との出会いに感謝虹



お互いにバタバタしてて、話したのは10分ぐらいでしたが、彼女のエネルギーをもらい、刺激をもらって楽しい時間でしたビックリマーク



photo:01







iPhoneからの投稿