100日ブログチャレンジ グルコンラスト | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

今日は100日ブログチャレンジグルコンがありました。

 

満席スタートで回数が増えて

今回が6回目。

ラストでした!

 

 

お話しに耳を傾けつつ、

参加する準備をしながら、

「100日を目前にしてどんな変化があったのか」

を考えていたのですが、

まとまらず…。

 

 

ただ、ちょうど昨日、

この3か月の自分のブログタイトルを

ザ~ッと見て

「思ったよりいろいろ書いてたんだなぁ」

と思ったところでした。

 

チャレンジ後半に入ってから

サムネイル画像も

できるだけ探そうとしていたのが

画像の並びから見てとれました。

 

 

パッと言語化できなかったのですが、

自分なりに

いろいろやっていたようです。

 

 

*:・゜。*:・゜

 

 

100日を迎えるころ、

もう一度、
「どんな変化があったのか」

 

 

考えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ささのよしこ
. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
100日ブログチャレンジ 94日目