グルテンフリーのサンドウィッチ | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

GW初日の昨日は

身体を整えてもらいに治療室に行ってきました。

 

 

治療室の最寄駅から治療室までの間に

グルテンフリーのパン屋さんがあって

帰りにひとつふたつ、

パンを買って帰るのが

楽しみだったりします。

 

サイズ小さめのパンも多いのですが、

ひとつ食べたときの充実感と

身体の軽さに毎回驚いています。

 

 

昨日は初めてサンドウィッチを買いました飛び出すハート

 

 

4/27のオススメ

ツナとキャロットラペ

 

 

 

「出来るだけ、立てて下さい」

とお店のスタッフさんに言われたので

キャリーバッグの中で立つように入れて

いそいそと持ち帰りました。

 

 

家に帰ってから、

コーヒーをお供にいただきました。

 

食べ応え、たっぷり!

美味しかったですーラブ

 

 

 

ささのよしこ

. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

100日ブログチャレンジ 85日目