終了:《再募集されてます》”◉100日ブログチャレンジ@期間限定サロン ケプリ夫人&みどりこ” | 温かな、新しい世界へ

温かな、新しい世界へ

笹野佳子(ささのよしこ)です。
「反射の統合ワーク」の提供。
絵本のよみきかせやイベント開催などの活動も行っています。

100日ブログチャレンジ 45日目

. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

 

 

2/4から始まった

ケプリ夫人白神みどりこさん

 

100日ブログチャレンジ@期間限定サロン

参加しています

 

 

募集締切日に100人満員となり、

充実度アップアップでスタートしました

 

 

まもなく折り返し

一昨日3/17から

3日間限定で
再募集されています~

 

 

締切は本日3/19 23:59

 

*:・゜。*:・゜

 

昨日も

第4回ブログ講座の

ライブ配信が行われました

 

 

(私のネムネムブログでご紹介するのもどうかと思いますが、ペタリ)

 

 

 

ライブ配信終了後、

100日ブログチャレンジグループ内で

みどりこさんからお知らせがありまして

 

本日15時から

補講のライブ配信が

行われることになりました

 

お話し忘れをされちゃうなんて

みどりこさんに親近感

 

 

そのライブ配信が

一般公開されるそうです

 

 

*:・゜。*:・゜

 

【 本日15時 】から
白神みどりこさん Facebook
https://www.facebook.com/midorico0216

 

*:・゜。*:・゜

 

 

100日ブログチャレンジ

 

場があるということ

一緒に参加している皆さんの存在

etc

 

 

コツコツは苦手

…というか

諦めどころと

教えてもらった私ですが

 

 

「その日の内に書く」

 

「3行でもOK」

 

「起きてる内がその日」

 

 

形を変えながらも

毎日続けています

 

 

何となく

自分の得意不得意も

分かってきました

 

 

数稽古という言葉もあるそうなので

 

まずは

まもなくやってくる50日まで

 

ブログ投稿を

続けていきたいと思います

 

 

*:・゜。*:・゜

 

 

 

. *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

 

ささのよしこ