幸せの連鎖♡ | セラピストyohのHolistic Life♡

セラピストyohのHolistic Life♡

鍼灸マッサージ、アロマ、アーユルヴェーダ、愛しい菌たち♡

歌うようにすぎてゆく   たいせつなまいにち。   あたしとみんなのしあわせ。

こんにちは

セラピストyohです。




今日はディフューザーでaromaを焚きながら

PCに向かっています。


本日のaromaは

抗ウイルス作用に最も優れていると言われるティートリーと

レモンをチョイス。



香りがあるとテンションが上がり

お部屋の気の流れも良くなる気がします♪




そして今朝は朝イチで嬉しいニュースが✨




先日noteにアップした『新型コロナウ予防に鍼灸マッサージとして提案できること』を

NPO法人日本アーユルヴェーダ協会さんのホームページ中の

新型コロナウイルス感染症を乗り越えるための温故知新の智慧』の中で

ご紹介いただいております✨

(20ページ目の最後の3行です)




もともとnoteの記事は

上馬塲先生からご提案いただき書き始めました。

鍼灸マッサージ師として何かお役立てると嬉しいです。



それにしても上馬塲先生のフットワークの軽さには

いつも感心させられます。

わたしも頑張らなくっちゃ♪




そしてこちらも意欲的に活動されている

スタジオシャンティの平賀きょう子さん。



『はじめての瞑想』の動画を作成し

希望者に配信してくださっています。



わたしもいただきましたので

ご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡ください。

LINEやメールでお送りできますので遠慮なくお申し付けください。




今週からいきなり毎日PCにへばりついております。

人に会うこと、身体を動かすことが大好きなので

ちょっと寂しいし、心配事もいろいろありますが

これはこれでとても忙しく楽しくて幸せです。




今日も今の幸せを噛みしめながら

過ごしましょう♪

♡Love♡yoh







via Holistic Life
Your own website,
Ameba Ownd