11月29日 日曜日
たつの市総合文化会館 ~アクアホール~


パール&YOU歌謡祭に参加させていただきました音譜


6月に予定されていた発表会が中止になってしまったので、約一年ぶり…

入口での検温とアルコール消毒に、連絡先の記入、客席は1つずつ空けて座る、トイレにもアルコール消毒を配置…など、コロナ対策をしながらの開催でした。


色んなイベントが中止や延期になる中で久しぶりにステージで歌えたのは、ほんとに嬉しかったですニコニコ


今年、最初で最後のホールでの歌唱…

何を歌おうか色々 迷ったんだけど

LiSAさんの『紅蓮華』に決めて…

せっかくなので衣装も、それらしく見えるやつを色々探して、こんな感じにルンルン



発表会での歌唱は基本2コーラスなので、最後までは歌えなかったけど、とりあえずテンポに付いて行くのと、歌詞を噛まずに歌えたし

数回しか練習できなかった割りには、何とか人前で歌えるくらいには仕上ってたと思う…

って言うか、とにかく歌ってて楽しかった~爆笑音譜


今年は参加予定してた大会も発表会も、ことごとく中止になっちゃってあせる

ほんとに退屈だったなぁ~キョロキョロ汗


やっぱりね…

歌う楽しみが無いと、何をするのにも張り合いが出ないもんあせる

けど、久しぶりにお顔を見れた人たちが何人もいて、一回だけでも発表会に参加できて良かった爆笑音譜

ちゃんと衣装を用意して着ることが滅多にないから、久しぶりに会えた方たちと写真撮ってもらった~カメラキラキラ

出番待ちしてた時に楽屋前の廊下で見つけたキラキラ
まつざき幸介さんハート

カラオケ大会仲間の翔太くん音符
お母さんは、姫路の『カラオケカフェ&スナック クレッシェンド』のママさんです乙女のトキメキ

明石市魚住『カラオケ喫茶ちか』のママ乙女のトキメキ

姫路『カラオケ喫茶 浜木綿』のママ乙女のトキメキ

明石市魚住『カラオケ畑 花*花』のママ乙女のトキメキ

外へ出た所でバッタリお会いした
カラオケの大先輩 神澤カズエさんピンクハート

お弁当を食べに行くところだったのに、快く一緒に撮ってくださいましたおねがい音譜

加古川市別府
『カラオケ喫茶しゃぼん玉』のママ乙女のトキメキ

東加古川駅近く
『カラオケ喫茶パスポート』のママ乙女のトキメキ

こちらは『カラオケ喫茶パスポート』の
チーママ、えなみちゃんピンクハート

私服に着替えちゃってたけど…
本日のゲストのお一人、恋川いろはちゃんピンクハート

衣装に着替えた幸介さんを見つけたので
また一緒に撮ってもらったぁラブラブ

今回は調子に乗って色んな人と いっぱい写真 撮ってもらって、楽しかったぁおねがい音譜

ゲストコーナーまで無事に終わって、あっという間に一日が過ぎてました。

主催者、スタッフのみなさん、色々と大変な時期の発表会の開催…大変お疲れさまでしたクローバーブーケ1


次回の予定は来年…

6月13日 日曜日
扶桑電通なぎさホール(相生市文化会館)


今よりも世の中が落ち着いて
みんなが心置きなく、やりたいことを楽しめるようになっていますように…キラキラ