バターサンドが好きすぎて。 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

 

なかしましほさんの「スマイルビスケット」を大きく焼いて

間にバニラアイス+レーズンをサンド!

バターサンド風のアイスサンドクッキーができました^^

リーズナブルかつ甘さ控えめでおいしいのです。

 

家にいる時間が長くなると、自分のできることを試す機会になり

そばにいる大切な人とゆっくり話ができる時間も持てる。

自分の心と向き合って、せわしなく動くことなく余裕を持つことができる。

ないものをない、と悔やむより

できたことを笑顔で振り返る方がいいな、と思うのです^^

 

自分が今いる環境に感謝をしながら、

体調管理を万全にして。

明日も笑顔で過ごせますように。