天橋立へ。 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

先週、残る夏休みを利用して母と天橋立へ行ってきました。

1泊2日、車のない旅だったので行ける場所は限られていましたが

お天気に恵まれて目の前に広がる「龍」の姿に感動!

松並木を歩く木漏れ日、

松並木のそばに広がる海。

たくさんの自然に癒されました。

1枚目の写真はビューランドからの風景、同じ風景でもこちらは笠松公園から。

違った形に見えるのが不思議です。

2日目は伊根へ。

バスの本数が限られていて早歩きで回ったのが残念。

でも、この舟屋の並びと海を見ているだけで、ぼーっと心地の良い時間を過ごすことができました。

海の京都も素敵ですね。