港町ポリフォニー2017へ。 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

あっという間に9月。

9月の始まりは、とっても楽しい音楽とおいしいイベント「港町ポリフォニー」へ行ってきました。

今年は、神戸開港150周年を記念して会場が例年のKIITOから御影公会堂になったのだとか。

とってもきれいで、でも上品な昔ながらの雰囲気を残す御影公会堂。

かわいい飾りつけに、歩いているだけでワクワクします。

音楽のステージはもちろん、食べ物もとっても充実!

奈良のナナツモリさんのお菓子に、

島根のCOCHICAさんのスイーツ♡

念願の奈良のMAHO-ROBAさんの新鮮なお野菜と優しい味のお弁当。

COCHICAさんのスイーツもいただいちゃいました。

おなかもいっぱいになり、お目当てのコトリンゴと土岐麻子さんのライブも満喫!

 

お付き合いしてくれた友人のうれしい話も聞くことができて、

とーっても笑顔で心躍る1日となりました。

(Yちゃん、ありがとう^^)

わたしもまたがんばるぞー!

ひとまず、はまってしまったコトリンゴの音楽を貪り聴こうと思います。

素敵な9月の始まり。わくわくします。