グレープフルーツのプリン。Cafe Cru.〔栄町〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

今年に入って、Cru.さんでスイーツをいただくのはなんとまだ2度目。

タルトもいくつか食べ逃しているので、大好きなフルーツシリーズは

絶対に逃がせません。

…が、新作の「グレープフルーツのプリン」は絶対にいただきたかったので

タルトは次回に持ち越し^^;

 

Cru.さんでいただく初めてのプリン。

一口目はほろ苦く、食べ進めるとすごく優しいミルクの風味。

まるでパンナコッタのようだけど、プリン。

カスタードのプリンよりも重くなく、ゼリーよりもしっかり目なので

夏にぴったりのスイーツです(●´I`●)

グレープフルーツのプリンって斬新!と思いましたが、

昔に食べたことのあるお母さんのプリン、のようなやさしい味わいでした。

もう1個、また1個食べたくなる、中毒性ありのプリン(。-∀-)

ごちそうさまでした。

 

家**Cafe Cru.

 

住所:神戸市中央区元町通4-1-5

 

過去記事 110

       11121314151617181920

       21222324252627282930

       313233343536373839