持ちよりランチのお昼ごはん。 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。


こんばんは^^

今日は年内最後のヨガ教室。

毎回ヨガのレッスンがすごく心地よくて大好きで、

その後に頂く先生の手作りお菓子も大好き…なのですが、

今日はクリスマスパーティーを兼ねてのポットラックランチ!



色とりどりのおかずが並んですごく豪華!!

そして美しい~(´ω`*)
どれも美味しくて、感動しっぱなしでした。



わたしはおやつに、シフォンケーキ(表面ハゲハゲやん!!)と、



白崎裕子さんレシピのクッキーを持参。

まだまだお菓子作りは失敗ばかりですが、持ち寄りの場で

皆さんに食べてもらえるのはすごくうれしいな~^^


今年1年いろんなことがあったなぁと振り返りながら、

残る2015年も悔いの内容に過ごしたいなと改めて決意した1日でした♪