里芋のほくほくコロッケ。 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。



こんばんは^^

仕事が多忙期ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも今日はボーナスだったのでウハウハです♡

何につかおっかな~♪


先月末のとある日の夜ご飯、里芋コロッケを作りました。

・里芋コロッケ タコ入り

・柿と水菜のサラダ

・スティックカリフラワーのごまあえ

・けんちん汁風

・白ご飯




甘辛く煮たタコをたくさん入れた里芋コロッケ。

タコの食感がぷりぷりでおいしい~♪

しろめの里芋しかないので、あかめが出てきたらもっとおいしいんだろうな。

ごちそうさまでした。