素敵な雑貨と、ひとときと。cafe zakka gallery FLAG〔枚方〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。



こんばんは^^

先日、ふと思い立って昔祖父母が住んでいた街、枚方へ行ってきました。

もう10年以上も歩いていない場所なのに、祖父母が住んでいた家に近づくと足は覚えていたようで。

なんだかすごく不思議な感覚になりました。


そんな枚方散策で伺ってみたかったお店、カフェと雑貨とギャラリーのお店「FLAG」さん。



民家の中に突如現れる素敵な空間。



お店の前に来ただけで、好きなお店だ!というのが分かります。笑


ティーカップ黄色い果実のジュース ¥560


マンゴーやパインが入ったジュース。

底に入ったシロップを混ぜていただくと、ひんやりさっぱり。

季節ごとにかわるスイーツや、お食事もおいしそう。


何より、店内の雰囲気やスタッフの方の対応、

お店におかれている雑貨屋洋服がすごく素敵でした。


また機会があればゆっくりと伺いたいです。


ごちそうさまでした。



家**cafe zakka gallery FLAG


住所:枚方市香里ケ丘4-5-7