厚切りトーストと牛筋スープ。カフェ ハル〔花隈〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。



こんばんは^^

大好きなアーティスト、星野源さんの「SUN」のPVにハマっております。

毎回PVが面白いけど、今回のは見てて動きが楽しい!!

お局さんにくじけそうな日でも励ましてもらえる気がします( ̄▽ ̄)笑


話は変わって、先日珈琲のおいしい「カフェ ハル」さんへ伺いました。

お休みの日だったので、14時までいただけるモーニングにしようかと思いましたが

「トマト風味の牛筋スープ」のセットをいただきました。


もっちもちの厚切りトースト。

パンの味が分かるように、でも味気なくならない程度にバターが塗られています。

すごく香ばしくていくらでも食べたくなる、そんなトースト。


とろとろに煮込まれた牛筋の入ったトマトスープとの相性ももちろん抜群!



ちょこっとかぼちゃサラダの入ったハルさんのサラダ、大好きです。



珈琲が飲めないので紅茶をいただきましたが、紅茶もすごくおいし~!!

厚焼きの卵サンドもずっと気になっていますが、

このトロトロの牛筋スープもまたいただきたいなぁ。

ごちそうさまでした。



家**カフェ ハル


住所:神戸市中央区北長狭通7-1-8