1粒1粒味わえる、ブルーベリーのタルト♪Cafe Cru.〔栄町〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。



先日、Cru.さんで超期間限定のブルーベリーのタルトをいただきました(●´I`●)


ショートケーキブルーベリーのタルト ¥500


惜しげもなく盛り付けられたブルーベリー。


まるでタワーのように積み川なっているブルーベリー。

ブルーベリーってそのものにはあまり味のない印象がありますが、

このタルトに使用されているブルーベリーはとっても味が濃ゆいのですΣ(●゚д゚●)


そして1粒1粒がとっても甘酸っぱい♪

今の季節にぴったりの甘酸っぱさでした(*´∀`*)


今シーズンはもう終わってしまったのかな?

季節ごとに変わるCru.さんのタルトで

夏を楽しむことができました♪





家**Cafe Cru.

過去記事 110

       11121314151617181920

       21222324

住所:神戸市中央区元町通4-1-5

電話:078-351-0117