季節外れのハーブ園。 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。



こんばんは^^

今日はめちゃくちゃ寒かったのですが、あえてめっちゃ寒い布引ハーブ園へ行ってきました(笑


花は咲いていないけれどバレンタイン仕様の飾りが施されていると聞き

今の季節には混雑が避けられるスポットでは?と思い行ってきました。



冬らしいハーブがたくさん。

お料理に使うハーブを見ることができたのが楽しかったです。

温室には可愛い置物が。



ハートもいっぱい。



ここにもハートが。



全体を見るとさみしいけれど、個々にみるとハーブたちが頑張って根を生やしていました。



次は温かくなるころに花を撮りに行きたいです♪