キノコがいっぱい♪シャンピニオン | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。


こんばんは^^

今日はレモン酵母の元種を使ってシャンピニオンをつくりました♪

フランス語でキノコという意味のシャンピニオン。

傘の部分はカリカリ、柄の部分はもっちり!!

油分が入っていないのに、とてもおいしく満足できる仕上がりになりました^^


不細工なエリンギがいっぱい(笑)

そして、夕食のメインには豆乳味噌シチューを。

寒い日にはシチューが恋しくなりますヾ(●´ω`●)

あったかシチューとアツアツの焼きたてパンで、体が温まった夜ご飯でした。